ひとり豆腐パーティ~バルセロナ留学編~

一応京大から初めてのUAB交換留学生なのでなにか参考になれば嬉しいな

日本帰ったらやりたいことめも~年末帰省編~

f:id:solobeancurdparty:20181005172920j:plain

 

随時更新。自分用メモ。これ見ながら予定立てたりスペインに戻る時にどれだけ達成できたか記録したりしようと思う。

 

  • バイト先の今年で卒業しちゃう人達に会いに行く
  • 今使ってるスペイン語の参考書を全部持って帰ってもっとレベルが高いものを買って帰る
  • Amazonのカードの爆買い&本をいっぱいストック
  • はあちゅうさんの本をスペインの日本語図書館に寄贈する
  • コメダのエビカツパンを食べる
  • 予備校の先生に今度こそ会いに行く
  • 日本に置いてきた荷物の断捨離をする
  • 日本っぽいスタバのタンブラーを買う
  • 歯医者と予防接種
  • 生協の皆さんにお土産
  • 杉良太郎の皆さんにもお土産
  • 藤田先生に会いに行く
  • 世界の歩き方バルセロナ、スイス、ポルトガルの最新版を買う
  • なくした日傘を探す
  • スペインで買った本を持って帰る
  • 江國香織さんを爆買いしたい
  • メディキュットを買っておく
  • 生卵食べたい
  • 松浦弥太郎さんも爆買いしたい
  • スペインのスタバのタンブラー(Barcelonaって書いてあるやつ)をお土産に買う
  • 鍋敷きをお土産に買う
  • 女子アナカレンダーを買って帰る